当社では、2021年1月8日(金)の新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言の再発令を受け、本社(大手町)在勤社員につきましては時差出勤を行ってまいりましたが、さらに密集・密接を避けるべく1月18日より週2日の在宅勤務も併用しております。
皆様には大変なご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
引き続き、お客様やお取引先様、従業員等のステークホルダーの皆様の安全を最優先に、感染拡大防止に努めるとともに、今後も適切な事業継続を図ってまいります。
2021,01.21
当社では、2021年1月8日(金)の新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言の再発令を受け、本社(大手町)在勤社員につきましては時差出勤を行ってまいりましたが、さらに密集・密接を避けるべく1月18日より週2日の在宅勤務も併用しております。
皆様には大変なご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
引き続き、お客様やお取引先様、従業員等のステークホルダーの皆様の安全を最優先に、感染拡大防止に努めるとともに、今後も適切な事業継続を図ってまいります。