NEWS & TOPICS

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた対応について

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的に、本社(日本橋)等の該当地区勤務者について、在宅勤務や時差出勤を原則として行って参りましたが、2020年4月7日(火)に発令されました緊急事態宣言を受け、在宅勤務期間を5月6日まで延長いたします。
当社の対応につきましては以下の通りとなります。

1.勤務体制(4月17日時点)
会社運営に支障をきたす業務のある社員以外は原則として在宅勤務といたします。
対象:本社(日本橋)、関西支店、金沢営業所、札幌営業所

2.行動制限
会議・イベント・会食等の開催、不急の出張は原則として中止または延期といたします。
また営業活動も原則として差し控えさせていただきます。

3.発熱時の対応
37.5度以上の発熱の場合、原則14日間出勤禁止といたします。

4.ご商談や製品に関するお問い合わせ
当社営業担当の携帯電話までご連絡をいただきますようお願いいたします。

5.生産に関して
当社クレーン製品の生産拠点≪佐倉工場(千葉県)≫、およびキャリア製品の生産拠点≪古河産機システムズ株式会社 小山工場(栃木県)≫は本日時点、感染防止対策を実施のうえ通常通り稼働しております。

皆様には大変なご不便とご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

NEWS & TOPICS

年別アーカイブ